CHEEPS DANCE EXHIBITION vol.7

CHEEPS DANCE EXHIBITION vol.7無事終了致しましたー!!

CHEEPSの皆さん、発表会に関わった全ての皆様、本当にお疲れさまでした!

とにかく楽しかったー!

今年はステージや作品をこだわり開催致しました!

皆さんいかがだったでしょうか?

そして大阪より

D'OAM MOCCHIN率いるBullet Boyz
D'OAM MOCCHINプロデュース4Boyz
SHUNプロデュースWhy not.
の皆様にゲストショーケースに出演して致しました!

皆さん遠いところ本当にありがとうございました!

大好きなダンサーさん達をCHEEPSのみんなにみてもらえてすごく嬉しかったです!


そして今回で最後となったエリツィン!
ラストお疲れさまでした☆
12年前に何もわからないままCHEEPSダンススタジオ創業をエリツィンと私二人でやりました。
初め生徒がお互い一人しかいなくて、フライヤーを配りまわって少しずつ少しずつ一歩一歩作り上げたCHEEPSダンススタジオです。
私が一番きつかった時期に一番に飛んできて支えてくれたエリツィン。
エリツィンなしでは今のCHEEPSはないです。
CHEEPSダンススタジオはエリツィンのスタジオです。
またいつでも帰ってきてね。
これからお互いの道で頑張っていこうね!

エリツィンはわたしの宝物です。


そしてMOCCHINさん☆
7年前に大阪でMOCCHINさんを初めて見た時に衝撃をうけたのを鮮明に覚えます。
ダンサーとしても、人としてもずっとずっと憧れだったMOCCHINさん。
いつかお話しだけでもしてみたいなと思っていた方がご縁があってCHEEPSのインストラクターとして来てくださることになりました。
私の一番尊敬する方です!
そんなMOCCHINさんが今、CHEEPSの生徒にダンスを教えている光景を毎度見るたびに嬉しくてウルウルしてしまいます。
感謝しかないです。
これからもよろしくお願いします!


そしてSHUNくん☆
生徒の事、スタジオの事、いつも親身になって想って支えてくれてるSHUNくん。
さりげなくしてて本当にやってる事、言ってる事が考えてくれているのがわかるから本当にいつも感謝しかない。
みんなには見えてないと思うけど、実は毎年SHUNくんは発表会で、最初から最後まで誰よりも全ての生徒に声援を叫んで叫んで叫びまくって、、ずっと舞台横で生徒を見守っているSHUNくん。
本当に素敵なダンサー、インストラクターだなぁ〜と、いつもジーンときてしまう。
SHUNくんこれからもよろしくお願いします!


そしてLUN'S(ふとしくん)
ふとしくんはCHEEPSの太陽です!
CHEEPSのみんなの笑顔はふとしくんがつくってくれてるし、みんなが輝くようにふとしくんがてらしてくれてる。
誰よりも熱く、生徒やスタジオを想い100パーセントの気持ちでいくふとしくんがカッコイイです。
誰からも愛されるふとしくんじゃなくて、ふとしくんがみんなを愛してるからなんだよねー。
これからもCHEEPSの太陽、ヒーローのふとしくんでいてください。
よろしくお願いします!


そしてLEE☆
10月からCHEEPSのインストラクターになってくれたLEE。
同じAB型で性格が私になんか似ていてとっても優しい。笑
今回の発表会で私がわからない事や困っている事、追いつかない仕事を自分のことのように必死になって手伝ってくれて、休みの日もスタジオきてやってくれたり、発表会前日も当日も私以上に走りまくって支えくれた。
どう考えてもしんどいはずなのに、何も言わず笑顔で平然としてるLEEが凄く大きな存在でした。
本当にありがとう!
これから一緒に色んな経験をしながら成長し合える仲間でいたいです。


そしてAYAKAちゃん☆
AYAKAちゃんも10月からCHEEPSのインストラクターになってくれて本当にありがとう!
AYAKAちゃんが生徒に話す時の表情が私は一番だいすき。
子供達は素直だよね。
AYAKAちゃんと話してる時の子供達の顔、みんなキラキラしてる。
優しく生徒を包んでるのがすごく伝わる。
初めてのCHEEPSの発表会、ずっと舞台袖で子供達に声かけしてくれて、盛り上げてステージに送り込んでくれてたなー。
ステージでのみんなの笑顔には、ステージ横でのAYAKAちゃんの存在があったからなんです。
本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします!


そしてKONAMIちゃん☆
今回は一緒に参加出来なくて残念だったけど、KONAMIちゃんのナンバーはどれも一人一人の生徒の個性、キャラをしっかり輝かせた作品だったと思う。
生徒の事をしっかりみてないと出来ない作品だよね。
本当に素敵なナンバーをありがとう!
そして来年は一緒に生徒の成長を見て感じれたら嬉しいな。
これからも可愛くて優しくて、そしてカッコイイKONAMIちゃんでいてください。
よろしくお願いします!


そしてアシスタントのHAZUKI.HINA.MCをつとめてくれたアンナ。
発表会当日までの準備、打ち合わせ、本当に朝早くから遅くまでありがとう!


生徒のみんな
本当によく頑張ってくれました。
生徒を想う先生と
先生を想う生徒の
気持ちが一つになった最高のステージパフォーマンスでした。


みんながいてのCHEEPSダンススタジオです。

みんな本当にありがとう!!


来年は更に最高の作品を追求し、今年以上の最高のステージになるよう努めて参ります!

みんなで共に頑張っていきましょう!!

『感謝...』

CHEEPSダンススタジオ代表MAI

2015年2月17日