SHUN先生おめでとうございます!

こないだブログに書いていた福岡であったダンスコンテストGETLADYで、SHUN先生がプロデュースしているキッズチームがなんと、、、


優勝されたそうです!


チームメンバーのみなさん!そしてSHUN先生!

本当におめでとうございます(≧∇≦)

優勝って、、、。

本当にスゴイ!!

そうとう頑張ったんだろうな!

チームメンバーもSHUN先生も!

チームってメンバーも先生も本当に難しくて大変だと思う。

メンバーと先生のがひとつにならないといいものは、絶対できないよね。

私もチームやつしてるけど、ほんとに、ずっとどうしたらこの子達がいきるだろうって考える。

自分のエゴには走らないようにっていつも思いながら子供達と向き合ってるつもりですが、まだまだこれからですね。

私自身も常に課題をつくり日々色んな方から勉強させてもらってます。

SHUN先生のブログの中にいい言葉を言われていたので、ちょっと紹介します☆


俺がいつもチームメンバーにいってきてたのが、

ダンスを楽しむ事!

自分達にしかだせないオリジナルティある踊りにする事!


素晴らしい!

ほんとにその通りですよね!

もうそれ抜きでは、ダメだと私は思います。

SHUN先生いいこというな〜!

SHUN先生、CHEEPS!スタジオでもチームをつくってくれる予定です!

頑張る子がいればかもしれませんが、なんか楽しみです☆

どんなチームができていくのか、出来ることなら私も入りたいくらいです。笑

3/28にオーディションあってただいまメンバー募集中なので、みなさんぜひ挑戦してみてくださいね!

さてさて話しは変わりまして、3/24ダンスイベントが近づいてまいりました!

日頃なかなか会わないお友達とこのイベントを通して、ぜひ仲良くなってくれたらいいなて思ってます。

イベントはみんなで楽しみましょうね!

イントラは今回エリツィン、SHUN、MAIの三人でやります^_^

エリツィンとSHUNくんコンビは非常に面白いのですが、その面白さがレアな面白さだからみんなに伝わるかはわかりません!笑

レッスンはシャキシャキしてるけど、プライベートは2人ともめっちゃおっとりしてて癒し系だから、みんなこの機会にイベントでたくさん話しかけてくださーい*\(^o^)/*

さ!今日はエリツィンレッスン!

みんな頑張ってくださーい☆

CHEEPS!玉名和水ダンススタジオMAI

2013年3月5日